カレンダー
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去の記事
しもつかれを色々なトッピングで
2020年2月 3日 08:35



塩原温泉、今朝はくもり。
今日もくもり時々晴れの予報です。
この後晴れてくるかな。

今日は節分。
昨日に続いて
「しもつかれ」のお話です。
「しもつかれウイーク」の
色々なしもつかれアレンジを見て、
自分も、色々なアレンジをやってみたい!という
欲求が密かに湧きあがりまして、
全く個人的にではありますが、
色々なものをトッピングしてみました。

「スカイベリー苺」
「たくあん」
「岩下の新生姜」
「那須今牧場のゆきやなぎチーズ」

まさかの組み合わせですが、
実際に食べてみると、あまり違和感がありません
苺などは甘みと酸味で爽やかに。

スタッフに食べてもらったら、
岩下の新生姜が好評でした。

以前にお伝えしたことがありますが、
しもつかれが残ってしまったら、
カレーにしても美味しいですよ
ぜひ、お試しください。


DSCN0376












DSCN0383












DSCN0385












DSCN0386












DSCN0389