カレンダー
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去の記事
雛めぐりのスタンプラリーを楽しんでください
2020年2月12日 09:04



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日は結局、雪は降らずに終わりました。
今日は一日晴れマーク。
明日は明け方一時だけ雪マーク。
その後雨〜くもり〜晴れとなっています。

さて、のんびり湯っくり雛めぐり>が始まりました。
早速、私も雛めぐりのスタンプラリーを楽しんできましたよ。

今年のスタンプラリー、
景品がすごく充実しています。

まず、使い捨てカイロが加わりました。
暖冬とはいえ、やっぱり2月3月は寒いです。
寒い中でも歩いて下さる方へ、
使い捨てカイロは嬉しい景品ではないでしょうか。

和雑貨の種類も一気に増えました
あまりに種類が多いので、これは迷いますね。
そして、何度でもGETしたくなります。

スタンプ10個集めると景品一つ
加えて、宿泊補助券の抽選へ応募ができます。
一巡だけでなく、二巡、三巡と、
めぐり歩いていただければと思います。


DSCN9882












DSCN0661












DSCN0658












DSCN0665












DSCN0664












DSCN0678












DSCN0584