カレンダー
2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
千本松牧場の桜も早々に開花
2018年4月 4日 08:36



塩原温泉、今朝も良い天気です。

宇都宮でも桜が満開となりましたが、
千本松牧場の桜の花も見頃となっています。

3月中にすでに開花が始まりました。
3月中に開花というのは、記憶にありません
この地域では、一番の桜名所
皆さん、いつ頃開花するか、気になってきたかと思います。

お問合せには、いつも「4月中旬」とお答えするのですが、
連日の好天で開花が一気に進んでいます。
今年は4月中旬だと、もうピークを過ぎているかもしれません。

千本松牧場でのお花見+塩原温泉という
旅行の予定を立てている方、少しお急ぎ下さい。
一週間前倒しくらいでちょうどだと思います。
千本松牧場では4月7日、8日をさくら祭りイベント開催予定です。

写真は4枚目までが3月30日撮影、5〜6枚目は4月1日撮影です。


千本松牧場の桜













千本松牧場の桜













千本松牧場の桜













千本松牧場の桜













千本松牧場













千本松牧場