カレンダー
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
惜しまれつつ「めろん亭」さん閉店・・・
2017年3月20日 08:42



塩原温泉、今朝も晴れています。
昨日ほど風は強くありません。
穏やかな春の一日になりそうです。


塩原の新しいカフェを二つご紹介しましたが、
この 二つのカフェのオープンは
私にとって、本当に嬉しいニュースでした。

と言いますのも、
この二つのカフェオープンとほぼ時期を同じくして、
塩原の唯一のパン屋であり、カフェでもあった
「めろん亭」さんが惜しまれつつ閉店してしまったからです


寝耳に水でびっくり。
オーナーご夫妻の個人的な事情で、
東京に行くことになってしまったそうです。

カフェもパン屋もよく利用していたので、本当に残念
そんな寂しさの中でしたので。

彩つむぎでは「めろん亭」さんのラスクを売店で扱っていました。
閉店直前に大量仕入れしましたので、
最後の一つまで、名残りを惜しみつつ販売したいと思います。

ラスク