カレンダー
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
日光鉢石宿のおひなさま〜商店の店先に
2017年3月12日 08:44



塩原温泉、今朝も晴れています。
昨日よりも空気が温かい感じがする朝です。
花粉が飛びそうな気配。
花粉症の方は対策を忘れずに。


昨日に続いて日光鉢石宿のお雛様
一軒一軒、全部写真を撮りたいところでしたが、
かいつまんでの撮影です。

スタンプラリーなどはありませんが、
道沿いの店先に、ちょこっと飾ってあるのも可愛らしく、
次の店はどうかな?と歩く楽しみが倍増します。

また、今回の収穫は、神橋近くの日光物産商会さん、
いつも車で前を通るたびに気になってましたが、
中、すごいんですね・・・

お雛様も圧巻でしたけど、
建物の内装のレトロ感にびっくりです。
車で通ってしまたら絶対にわかりません。

次回はちゃんと食事または喫茶で訪れてみようかと思いました。

イベントとしてのひなまつりはすでに終了していますが、
こちらでは毎年3月いっぱいお雛様などを飾っているそうですので、
3月に日光を訪れる方、ぜひ、お店に入ってみて下さい。



日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり














日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり














日光鉢石宿の雛めぐり














日光鉢石宿の雛めぐり













日光鉢石宿の雛めぐり














日光鉢石宿の雛めぐり