カレンダー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去の記事
久しぶりのホテルレストランショー
2016年2月19日 09:09



塩原温泉、晴れています。
昨日はすばらしい青空と星空でした。
今日も日中は良い天気に恵まれそうです。

さて、一昨日、東京ビッグサイトで今日まで開催されている
ホテルレストランショーに行ってきました。

彩つむぎのオープンの頃は、
毎年欠かさず行っていましたが、
時期がギフトショーと近いので、
ここ数年はギフトショー優先になってしまい
足が遠のいていました。

久しぶりのホテルレストランショー。
厨房機器も会計などのシステムも
みんな最新のもの
あっちにもこっちにも
ペッパーロボットがいるし。
IT産業は日進月歩。
沢山刺激を受けてきました。

最新の厨房機器を使った、
料理デモンストレーションは見ていて楽しいですね。
近々、塩原温泉で講習をして下さる
HOSHIZAKIさんの大きなブースも見てきました。
色々な試食でお昼ご飯もいらないほどです。

一番の目的はインバウンド関連のブース。
翻訳など、必要に迫られています。
今後に活かしていければと思います。


ホテルレストランショー













ホテルレストランショー













ホテルレストランショー













ホテルレストランショー













ホテルレストランショー