カレンダー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去の記事
国際テーブルウエア展
2016年2月 8日 08:57



塩原温泉、今朝も青空が広がっています。
夜から朝にかけては、かなり冷え込みました。
星がきれいでしたよ。

さて、昨日の東京出張の続きです。
こちらも毎年足を運ぶ
東京ドーム開催の国際テーブルウエア展

こちらは器購入とテーブルコーディネートの勉強に。
この日は板場スタッフと合流して、
築地見学の後に行ったので、
入場したのが11時過ぎ。
すでにごった返すほどの人でした。

日頃、のびのびと?田舎で暮らしているために、
ごった返すほどの人混みは疲れます。
段々、意識がもうろうとするような感覚に・・・(笑)。

それでも普段使いの小さな器いくつか購入。
テーブルコーディネートは
本当に皆さん素敵な作品ばかり
で感心します。

ちょっとだけ、写真を。
2番目の写真は黒柳徹子さんの作品です。


国際ギフトショー













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展