カレンダー
2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
妙雲寺のぼたんまつり開花情報
2013年5月18日 08:51
 
塩原温泉、今朝もよく晴れています。

昨日のブログでは塩原妙雲寺のぼたんは
ようやく咲き始めたとご紹介したのですが、
ここ数日の好天の影響で、
一気に咲き始めています。
昨日、再び写真を撮りに行ってきまhした。

驚きました。
つい先日、ほとんど全くといっていい程だったのが、
あれよあれよという間に、こんなに咲いていたのですね。

やはり牡丹の花は美しいです
華やかで、深みのある美しさ。

花が咲きそろってきましたので、
昨日より入園料を400円いただくことになりましたので、
よろしくお願いします。

また、今年は、観光協会主催にて
フェイスブックでのフォトコンテストを行います。
写真の「いいね!」の数でグランプリが決まります。
どうぞ、こちらもご覧下さい。

https://www.facebook.com/botan.shiobara

 

ぼたんまつり2013.5.17

 

 

 

 

 

 

 

青空と牡丹と

 

 

 

 

 

 

 

牡丹の花

 

 

 

 

 

 

 

牡丹の花

 

 

 

 

 

 

 

牡丹の花

 

 

 

 

 


 


牡丹の花

 

 

 

 

 

 

 

牡丹の花

 

 

 

 

 

 

 

光に透かして

 

 

 

 

 

 

 

牡丹の花

 

 

 

 

 

 

 

観音さまと