カレンダー
2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
アルパカ×マシュマロ=フワフワ〜
2011年6月 2日 08:55
 
塩原温泉、今朝はくもり。
予報では午後雨ですが、今は空が明るくなり、薄日も。
子供たちの学校では今日に延期になった体育大会、またまた延期に。
それでもまた延期になっただけ良かったです。
昨年、一昨年と中止になっているのです。
通常2回目で雨なら中止ですが、さすがに延期に。
でも梅雨時期ですから3回目も心配です。

さて、那須どうぶつ王国で最後に訪れるのが、
出入口付近にある王国バザール、お土産ショップでしょう。
かわいいぬいぐるみや、小物がいっぱい。
一番人気はやっぱりアルパカグッズかな。

でも私はもう小さな子供もいないし、ぬいぐるみはちょっと。
で、気になったのが、ファイル。
これは何枚あっても困らないのですよね。

これもカワイイ!

 

 

 

 

 

 


みんなカワイイ!

そして、やっぱりスイーツ。
お決まりのクッキーとかケーキとかある中で、
今回目についたのはこれ。

おみやげにいかがですか?

 

 

 

 

 

 


何といっても目立つこのパッケージ。
アルパカ X マシュマロ = フワフワ〜じゃないですか。
中身は普通のマシュマロでしょ、と思っても、
このイメージ戦略にやられて、
買っちゃったのですよね、私としたことが。

チョコレートとコーヒーチョコ入りの二つの味
思ったほどフワフワじゃなかったけど、
結構大人の味で、おいしゅうございました!

意外に大人の味でした!