カレンダー
2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
那須どうぶつ王国 猫のサーカス
2011年6月 1日 09:03
 
塩原温泉、今朝はうすぐもり。
日も射して、まずまずのお天気です。

さて、今回の那須どうぶつ王国訪問の一番の目的、
5月1日から始まったばかりの、
猫のサーカス「ザ・キャッツ」を紹介します。

世界でも初?
かなりの準備期間を経て、ようやく登場したとか。

開始時間15分前にはもう行列が。
会場には立ち見も出る盛況ぶりです。

気ままで気まぐれな猫に果たして芸ができるのか・・・

できるのですね。
みんなお利口ネコちゃんばかりでした。
芸も大したものですが、
生まれて1年にならないネコも多く、何しろカワイイ
観客の方たちも、みんな笑顔で癒されてました。

ネコのサーカス

 

 

 

 

 

 


こんなふさふさ立派な毛で、体重もありそうなチンチラが、

ジャンプ!

 

 

 

 

 

 


見事にジャンプして輪くぐりします。

小さなボールで玉ころがし

 

 

 

 

 


 

まだ8ヶ月のアメリカンショートヘアが、
小さなボールは玉ころがし

大きなボールは玉乗り

 

 

 

 

 

 


大きなボールには見事玉乗り成功

綱渡りに

 

 

 

 

 

 


真剣に綱渡り

木登り

 

 

 

 

 

 


棒のぼりも。

このマークの前に座ると・・・

 

 

 

 

 

 


場内、席は沢山ありますし、
階段や立ち見もOKなので、
早くから並ばなくてもよさそうですが、
一番前の列にすわるといいことありますよ!
しかも、4箇所にあるこのマークの前だと、
旗をもってお手伝いもできます(たまたまこの席でした)!

那須どうぶつ王国、
フロントにて割引券をご用意しておりますが、
栃木県民の方はさらに!
6月中、大人の方は半額、シニア、子供は無料になります

ゴヨウツツジも咲くいい時期ですから、
特に県民の方は6月に行かないと損しちゃいます。
是非、お出かけ下さい。

那須どうぶつ王国のHPはこちら
県民割引のクーポンなどのダウンロードもできます。