カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
レディオ・アクアス公開収録 新緑ライブ
2011年5月16日 09:10
 
塩原温泉、今朝も晴れ。
今日は塩原温泉女将の会で、
塩原まちめぐりツアーを体験します。
お天気に恵まれて良かったです。
妙雲寺の牡丹も開花が始まっているそうですし、
今日はトテ馬車の新馬と新御者のお披露目もあります。

さて、昨日は地元のインターネットテレビ「レディオアクアス」
公開収録が彩つむぎのテラスを使って行われました。

こんなにいい天気でいいのだろうかと思うくらいに
最高の天気に恵まれ、目に鮮やかな新緑の緑の中、
テラスでのライブ演奏は、実に気持ちいいものでした。

地元のミュージシャンたち、頑張っているのですね。
とってもいい歌ばかりで、感心しました。
演奏してくれたのは
君島大輔さん、遠藤歌織さん、篠原宣義さん、
ガリレオ鈴木さん、JIROさんの
5人でした。

彩つむぎの部屋やお風呂などの紹介も含め、
私がゃべるシーンも沢山。
普通テレビカメラの前だと緊張するものですが、
知っている方もいるし、ざっくばらんな雰囲気に、
普段着の感覚でしゃべることができました。

放送は5月22日(日)の予定。
レディオアクアスは
こちらからどうぞ

新緑ライブ

君島大輔さん。
「家族のために」
「理想の未来」の2曲。

後ろのつり橋は七ツ岩つり橋。

 

 

 


新緑ライブ

篠原宣義さん。
「故郷(ふるさと)」
「NANAIRO」の2曲。


 

 

 



新緑ライブ

遠藤歌織さん。
「ありがとう」
「君へ空へ」の2曲。

 

 

 

 


小さなお客様

ガリレオ鈴木さんの
楽譜にお客様。
屋外ライブならでは。