カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
インターネットTV「レディオアクアス」当館で公開収録
2011年5月12日 09:21

塩原温泉、今朝はくもり。
午後はまた雨模様の予報です。
ちょっと残念ですが、新緑はますます美しく。

さて、今日は地元那須塩原市の西那須野を発信地に
インターネットテレビの配信をしている
「レディオアクアス」の公開収録のご案内。

配信が始まってからもう2年くらいでしょうか。
今年は少し西那須野を離れて、
塩原温泉からも情報発信をしていきたいということで、
早速、今度の日曜、5月15日、13時より、
当館を中継地として、公開収録が行われます。

ちょうど、新緑がきれいなので、
箒川に沿った彩つむぎのテラスを使うことになっていますが、
何しろ、私もまったく体験したことがない試み。
一体全体、どんなことをするのか、全くわかりません。
私も番組への出演依頼をされていますし、
ライブ演奏もあるようですよ。

どんな風になるのか、今から楽しみです。
15日はお天気も良さそうですし、
お近くの方、興味のある方はぜひご参加ください。

インターネットテレビ「レディオアクアス」のHPはこちら。