カレンダー
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
那須のクリスマスタウン
2020年12月15日 07:56



塩原温泉、今朝は晴れ。
夜もきれいな星空でした。
しかしながら、この後は雪予報。
車は必ず冬用タイヤでお願いします。

昨日の夜に
12/28から1/11までGoTo キャンペーンの一時停止
それも地域限定でなく全国というニュースが入ってきました。
東京などだけでなく、全国になったことに驚きました。

問合せや年末年始のキャンセルが沢山来ていますが、
まだこちらも断片的な話しかできず、困っております。
とりあえず、今のところ休業にはしないと思いますので、
12/28〜1/11の期間は
GoToの補助なしでの宿泊になることは確か
です。
それでも良ければ(これがいつもの状態ですが)ご宿泊は承ります。
ご理解をお願いします。

さて、昨日は彩つむぎ館内のクリスマスの飾りを紹介しましたが、
今日は那須のキャンドルハウスシュシュに併設された
クリスマスタウンを。

1年365日、クリスマスグッズを販売しています。
お店に一歩足を踏み入れれば、気分はクリスマス
インスタ映えしそうなスポットがあちこちに。
見るだけで満足しそうですけれど、
やっぱり何かしら買ってしまいます。

あといくつ寝るとクリスマスかな。
ワクワク気分を味わいたい方は、ぜひお出かけ下さい
もちろん、素敵なキャンドルも売ってますし、
キャンドルを作る体験もできますよ!


DSCN0109













DSCN0113













DSCN0114













DSCN0118













DSCN0119













DSCN0120













DSCN0121













DSCN0122













DSCN0123













DSCN0124












DSCN0115












DSCN0116