カレンダー
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
塩原街道旧道の紅葉まだ楽しめます!
2020年12月 3日 08:55



塩原温泉、今朝はくもり。
ちょっと寒い朝です。
空はどんより。
夜中に雪マークがつきました。
降水量が1ミリなので、積もるような雪ではなさそうです。

さて、
今年の紅葉も終わり・・・
と思っていたら、まだ楽しめます!通れます!

塩原街道トンネル区間の旧道
12/2の撮影です。

昨日の塩那スカイライン同様に、
道路自体が11/30で通行止めになるのかと思っていました。
その旨、本日のブログに書くつもりでしたが、予想外の展開。

具体的な通行止めの日付の看板も出ていませんでした。

本当に今年の紅葉はきれいだなあ。
もみじ谷大吊橋を過ぎたら、
まっすぐにトンネルに進まずに、トンネル手前を左折。

もう一度言います。
まっすぐにトンネルに進まずに、トンネル手前を左折。

ゆっくりと塩原最後後の紅葉を楽しんで下さい!
調べましたら、通行規制に入るのは12/7のお昼だそうです。


DSCN2295












DSCN2302












DSCN2303












DSCN2304












DSCN2306












DSCN2308












DSCN2312












DSCN2313












DSCN2314












DSCN2316












DSCN2317












DSCN2318












DSCN2319












DSCN2320












DSCN2323












DSCN2333