カレンダー
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
クリスマスの飾りつけ
2020年12月14日 21:02



塩原温泉、今朝はくもり。
昨夜から雪予報になっていましたが、
現在、降るような雪ではなく、
山から少しパラパラと飛んできているくらい。
ほっとしています。
昨夜も満天の夜空で、
流れ星を沢山見ることができました。

ただ、
今日からしばらく寒波襲来
冬型の気圧配置になって、連日雪マークが出ています。
塩原温泉に来る時には必ず冬用タイヤでお願いします。

さて、
12月ですから、
当然館内はクリスマスの飾りでいっぱい


毎年毎年のことなのに、
一年前のことは、すっかり忘れてしまい、
この飾りはどこにどう飾ってたのかな?
と、右往左往しながらの飾りつけ

そんな時に役に立つのが、過去ブログ
自分のブログは、記録や忘備録も兼ねています。

今年は、白樺のツリーが仲間入り。
これ、乾電池で灯りが付くのが嬉しいです。
フロントカウンターの中で、
きれいに光っておりますが、
ここに昨年飾ってあった飾りが見当たらず・・・。
しまいこみ過ぎてるんですね、きっと。

今年も楽しんでいただければと思います。



DSCN2514






















DSCN2515












DSCN2336












DSCN2343












DSCN2535












DSCN2341