カレンダー
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
今日から「八弥めぐり」スタンプラリー!
2020年12月 5日 09:02



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では一日晴れですが、どんより空です。
冬型の気圧配置になると、
日本海側の天気の影響も受ける塩原。
この後、晴れてくるといいのですが。

さて、昨日の塩原八弥ちゃん
塩原温泉の色々な施設に、
それぞれのオリジナル八弥ちゃん
がいます。
八弥ちゃんパネルを置いてあるのは、31ヶ所になりましたが、
その内の23ヶ所の施設において、
今日から、QRコードを読み取る
デジタルスタンプラリーが始まります


スタンプ8個で「ややめぐりましたで賞」
冬バージョン八弥ちゃん缶バッジ
スタンプ18個で「よくめぐりましたで賞」
同じく冬バージョン八弥ちゃんクリアファイルがもらえるそうです。

八弥ちゃんがいる施設に、
「八弥めぐり」マップをご用意しています。
まずは塩原もの語り館に行くと良いではないでしょうか。

私もチャレンジしてみようかな。
1/31(日)までになります。
写真は「八弥ちゃんめぐり」マップと、
塩原もの語り館の八弥ちゃんコーナーです。



DSCN2193












DSCN2191












DSCN2162












DSCN2167












DSCN2163