カレンダー
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
見おさめの塩那スカイラインからの景色
2020年12月 2日 09:10



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨夜も月がとてもきれいでした。
今日は日中晴れ、夜はくもりの予報です。
しばらくそんな天気が続くようです。

さて12月に入り、塩原の一部の道路は通行規制がかかります
大好きでよく行く、塩那スカイラインも

塩原で最も眺めの良い場所
正面に高原山、右手に日光連山までが見えてきます。
12/1〜4月中旬まで通行止めになります

11/30に走り納め、見納め

この景色が見られないのは、本当に残念。
すでに高原山や日光連山には雪が。
真冬の雪景色も最高だろうな。

そして、
かなりの高確率で会うサル達
今年生まれた子ザルも沢山いました。
来春に再び会う頃には大きくなっているだろうな。
厳しい冬を越せますように。


DSCN2231












DSCN2246












DSCN2263












DSCN2259












DSCN2236












DSCN2239












DSCN2256












DSCN2227












DSCN2255