カレンダー
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
勝手にジェラートめぐり
2020年8月23日 08:39



塩原温泉、今朝はくもり。
少し涼しい朝です。


連日、塩原でもかなり暑くなっています。
特に夏バテしているわけでもないのですが、
これと言って食べたいものがない中、
これだけは毎日食べたいもの・・・冷たいスイーツ!

今年も勝手にジェラートラリー中
ご参考になれば!
まだまだ食べ足りてないので、
これからも追加があるかな。
今日は涼しそうですが、明日も暑くなるようです。


IMG_0033塩原もの語り館
今年は何とトマトソフト!











IMG_9991夏の定番になりました。
千本松牧場のチョコミントソフト
もちろん、チョコだけ、
ミントだけもあります。








IMG_9972今年のヒット。
もみじ谷大吊橋のあずきソフト
日本茶と合わせたくなります。










DSCN9084チーズガーデン「塩原珈琲」の
コーヒーソフト

安定の美味しさです。










DSCN8465こちらも安定の美味しさ。
ハンターマウンテンゆり園の
ゆりソフト

ミックスもオススメ。









IMG_9982アグリパル塩原の
とうもろこしジェラート

とうもろこし好きにはたまりません。










IMG_9971同じくアグリパル塩原の
プラムソフト

他にも色々なジェラートが。