カレンダー
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
那須どうぶつ王国迫力のバードパフォーマンス
2020年8月13日 08:48



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日はお昼過ぎくらいまで晴れ予報。
その後はくもりです。
明日も同じような天気になりそうです。


昨日は那須どうぶつ王国のスナネコの話題でした。
アミーラ姫の妹が昨日から一般公開の予定でしたが、
体調が思わしくなく、一般公開は取りやめになったそうです。
今日に期待したいですね。

那須どうぶつ王国を、
ゆっくり時間を取って見たのは久しぶりでした。

今回、スナネコと並んで、楽しみにしていたのが、
バードパフォーマンスショーです。

バードパフォーマンスショーは、
平日は12:30〜の1回、
土日は11:00〜と14:00〜の2回
となります。

場所はバスで移動する奥の王国ファームですので、
移動時間なども考慮に入れて、時間配分をすることが大切です。
那須どうぶつ王国に行ったなら、
絶対に見たほうがいいです。

羽を広げたら2メートルくらいもありそうな、
ハクトウワシをはじめ、
動画で撮影するとカメラが追い付かないハヤブサなど、
猛禽類の迫力ある飛翔姿を見ることができます
しかも、頭の上をバサバサと。

加えて、コンゴウインコの美しい飛翔姿や、
おしゃべり上手のヨウムとの会話も。

確か30分ほどだったかと思いますが、
あっという間でした。


DSCN8135












DSCN8144












DSCN8146












DSCN8150












DSCN8167












IMG_9681