カレンダー
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
那須りんどう湖ファミリー牧場の花火
2020年8月 7日 08:20



塩原温泉、今朝もいい天気。
今日は日中晴れて暑くなり、夕方に夕立がありそうです。


さて、夏のお出かけ情報。
今度は那須方面で。

8月1日からりんどう湖レイクビューが、
元の名前、りんどう湖ファミリー牧場に戻ったのをご存知でしょうか。
ファミリー牧場からレイクビューに変わったのは5年前だそうです。
何となく、元の名前のほうに親しみを感じる人が多かったかな。

そして、今年開園55周年なんだそうです。
55年ってすごいですよね。
そっか〜、自分が〇歳の時に開園かと思うと感慨深いです。

そんなりんどう湖ファミリー牧場。
開園55周年を記念して、
19:30〜20:25の55分間、
5500発の花火を打ち上げています


コロナ禍で、軒並み全国の花火大会が中止になる中、
これだけの花火を見られるのは、貴重だと思います。

開催日は、以下の通りです。
8/8(土)、9(日)、10(月)、
8/15(土)、16(日)、
8/22(土)、23(日)
9/19(土)、20(日)、21(月)


園内のどこからでも見えますが、
事前にネット申込みできる観覧席もありますので、
HPからアクセスしてみて下さい。
https://www.rindo.co.jp/fireworks-seat/

夕食を食べると間に合いませんので、
夕食なしプランがオススメです。


FullSizeRender











FullSizeRender












FullSizeRender












FullSizeRender











FullSizeRender












FullSizeRender











FullSizeRender











FullSizeRender











FullSizeRender











IMG_9908












IMG_9907












FullSizeRender