カレンダー
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
まさかの雪景色
2019年3月24日 08:58



塩原温泉、今朝は・・・雪です!

まさかの雪
昨日の朝、今日の天気予報を確認した時には、
くもり時々晴れだったのですが、
夜に再び確認したら、何と雪マークがついているではないですか。

確かに昨日は冬に逆戻りしたかのように
一日気温が低かったのですが、
夜中には星も見えていたので、正直半信半疑でした。

起きてみたら・・・天気予報どおり
ちゃんと一面白くなっていて、びっくりです。

予報ではもう雪から雨に変わっている時刻ですが、
まだ雪が降っています。
時折、吹雪状態になることも
ただ、道路に積もるほどの雪ではありませんので、ご心配なく。

今日も<塩原湯けむり餃子まつり>
湯っ歩の里にて開催
しますが、
この季節はずれの寒さ。
お客様もびっくりだと思います。

どうぞ暖かい服装で、お越しください。
温泉水餃子で温まって下さいね。


DSCN8808












DSCN8806












DSCN8807












DSCN8809












無題1






B1E006CE-2B81-4BFD-83EE-A1FE7C7B63D1