カレンダー
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
少し雪が降りました
2019年1月29日 09:18



塩原温泉、今朝はくもり。
少し青空も見えていますが、
まわりは一面真っ白の雪景色

昨夜のうちに雪が降りました。
夜から降り始め、どうなることかと心配していましたが、
積雪は5センチ程度で済んだようです。

これが昨年でしたら、
一晩のうちに20〜30センチ積もっていたということが何度も。
今年はやはり雪が少ないようです

道路は少し雪が残っている状況。
今日は晴れの予報となっていますので、
そのうちに融けてしまうのではないかと思うのですが、
そんなことを入力している間に、また雪が降ってきました

道路も凍結があるかもしれませんので、充分注意して下さい


DSCN6774












DSCN6771












DSCN6773