カレンダー
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
おみやげ充実な千本松牧場
2016年8月 2日 08:41


塩原温泉、今朝はくもり。
予報では午後から雨。
今は青空も見えています。
午前中を有効に使いたいところです。

さて、千本松牧場のポケモンGO情報、いかがでしたか?
広大な敷地の千本松牧場
リアルに遊ぶところも充実していますが、
最後には必ず、売店、立ち寄って下さいね。

おみやげ品、色々あって嬉しいです
自慢の乳製品をはじめ、
一つ一つ、とっても美味しいものばかりです。

店内、牧場内で食べられるものも多いです。
私は毎回、ソフトクリームを食べていきます。

彩つむぎには、牛乳1杯券付きのパンフレットのご用意があります。
お気軽にフロントにお声をかけてください。
東北自動車道西那須野塩原インターのすぐそば。
バスも停まりますので、アクセスが良いのも嬉しいですね。

千本松牧場

http://www.senbonmatsu.com/



千本松牧場













千本松牧場













千本松牧場













DSCN7505













千本松牧場













DSCN7503













千本松牧場













DSCN7507