カレンダー
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
明日は道の駅湯の香しおばらで<夏の・人・時まつり>
2016年8月19日 08:43



塩原温泉、今朝はくもり空です。
小雨が降ったり止んだり。
台風が過ぎても、すっきりしない天気になっています。

さて、お盆も過ぎて、世間も一息というところですが、
また週末がやってきます。

明日の土曜日には、塩原温泉の玄関口、
道の駅湯の香しおばら(アグリパル塩原)にて、
<夏の・人・時まつり>が開催されます。

朝9時から、色々な美味しいものブースと、
イベントスペースの二本立てで、毎年賑やかです。
さらに夜19時半からは花火も
観光客の方と、地元の方、それぞれが集うイベントです。

早、一昨日よりテントの設営が。
力が入っているのがわかりますね。

すぐ隣には田んぼアートとひまわり畑。
実はポケモンGOでは、ポケストップ&ジムになっていて、
かなり色々なポケモンが出てくる場所でもあります。
(一度、ピカチュウに遭遇!)
どうぞ一日、思い思いに楽しんで下さい!


夏の・人・時・まつり






















アグリパル塩原