カレンダー
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
マスキングテープでコースター
2015年8月24日 08:43



塩原温泉、今朝はくもり。
8月後半に入ってから、
炎天下の真夏日という天気の日が少なく、
涼しいのは大変助かるのですが、
これで夏が終わってしまうとしたら、
少々さびしい感じです。

台風は少しそれそうな気配ですので、
お天気が戻ってくると、良いのですが。

さて、先日、マスキングテープのことと、
mt School とちぎ教室について、取り上げました。

この教室では、色々なインスピレーションを受けて、
帰ってから、まずコースターを作ってみました

これが、とってもかわいくできて、スタッフに大好評。
ちょうど朝のヨーグルトの下に敷くコースター、
数がたりなくなってきていて、
他のものに替えなくてはなあと思っていたところだったので、
思いきって、マスキングテープで手作りしようということに

少しずつ作り始めています。
アルパカと牛柄のテープは
今回のとちぎ教室限定テープ

そのテープを必ずどこかに入れて、
色や柄の組み合わせを考えながら貼っていきます。
幅広の山並みのテープも那須らしくて気に入っています。

楽しくて楽しくて、時間が経つのを忘れます。
すでにお客様用としてデビューを果たしました。

これからも作り足していこうと思います。
一つとして同じものはありません
ご要望があれば、販売用を作ることもあるかもしれません。
どうぞお楽しみに!

mt Schoolとちぎ教室は、
市内戸田の「T.O.D.A.」にて9月2日まで開催中です。
火曜日はお休みになるそうです。
どうぞ、お出かけ下さい。

T.O.D.A
那須塩原市戸田12-1
☎0287-68-1031

 

マスキングテープのコースター