カレンダー
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
暑い日に食べたい!・・・千本松牧場のキティソフト
2015年8月14日 08:39



塩原温泉、今朝はくもり。
ここのところ、くもりと雨の天気が続いています。
楽しみにしていたペルセウス座流星群も、
3日前には見られましたが、
一昨夜、昨夜は全く見えず・・・
今夜に期待したいと思います。

今夜(と明日も)は、塩原温泉は夜祭りが。
温泉街の中心部が歩行者天国になり、
縁日などが立つほか、
20時から20分間は花火も上がります。
雨降りませんように・・・

さて、今日も行きます。
暑い日にはこれに限る!シリーズ。

観光地につきもののソフトクリーム。
かなりの方が訪れる、千本松牧場
今年の夏はハローキティとコラボ中で、
牧場がキティジャックされてます。
昨日、今日は、千本松牧場に、
キティ自身が来て、皆様にご挨拶イベントも!

そんな中、ソフトクリームにも
キティソフトが登場です。

牧場の女性スタッフ達が、一生懸命開発してそうです。
予想どおり「ピンク」で来ました。
でもその「ピンク」の中身が予想をうれしく裏切ってくれました。

多分「いちご」か、もしくは春に好評だった
「桜」で来るかなと思っていたのです。
でも、この「ピンク」、「ラズベリー」味なのです。
酸味と甘みのバランスが絶妙
バニラソフトとの相性も絶妙

おまけに、かわいいキティやリボンのマジパンスイーツに、
スプーンまでキティに統一です。
スプーン、持ち帰りたくなります。

多分ハローキティとコラボ期間の、
9月いっぱいまでだと思いますので、
ぜひぜひ、この機会にお試し下さい
塩原温泉のお泊りもハローキティコラボプランで


千本松牧場キティソフト