カレンダー
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
本日箱の森プレイパークで音魂祭
2015年8月23日 08:52



塩原温泉、今朝はくもり。
涼しい朝です。
台風の影響もあるのでしょうが、
ぐずついた天気になっています。

さて、本日11時より、昨年に続いて、
箱の森プレイパークにて「音魂祭」が開かれます。

地元のケーナ奏者の第一人者、高山直敏さんを中心に、
全国各地から南米フォルクローレ音楽
携わる演奏家の方が集まってきます。

箱の森プレイパークは、
塩原の山すそに広がる、
家族向けのレジャー施設。

昆虫館や、自転車広場、日帰り温泉などがあります。
その一番広い、芝生の丘で、
座ったり、寝転がったり、
思い思いに、風に乗る音楽を楽しむことができます。

南米つながりの、
おいしいものが食べられるスペースもあります。
昨年、ちょっと顔を出しました。
炭火で炙った塊肉など、
日頃は口にできないようなものが色々と。

どうぞお出かけ下さい。