カレンダー
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
暑い日に食べたい!・・・ハニー牧場のはちみつソフト
2015年8月18日 08:58



塩原温泉、今朝はよく晴れています。
久々に朝からセミの合唱が。
今日は暑くなりそうです。

暑い日にはこれに限る!シリーズ。
今日はちょっとマニアックなソフトクリームです。

これは全く知らなかった・・・
地元じゃない方に教えていただきました。

塩原温泉から車で15分くらいのハニー牧場
西那須野塩原インターに行く途中にあります。

牧場とついていますが、
あまり牧場という雰囲気はなく、
どちらかといえば、
団体の観光客が立ち寄るおみやげ場所かな。

ここのソフトクリームがすごいのです。
ソフトクリーム自体は、ごくごく普通のソフト
でも、ハニー牧場さんの、
色々なはちみつを
自由にトッピング
できるのです。

バニラのソフトクリームにはちみつ。
合わないわけがありません。

いちごのハチミツ、
ブルーベリーのハチミツ、
ゆずのハチミツ、
ジンジャーのハチミツ・・・


あれもこれもと、
全部かけてしまいました・・・
どの味も甲乙つけがたし。
ぜひ、一度お試しあれ。


ハニー牧場ハニーソフト