カレンダー
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
電車もバスも時刻が変わりました
2014年3月31日 08:49



塩原温泉、今朝は晴れ。
ただ、昨日から急に出て来た風がまだ強く吹いています。
昨日の夕方から吹き始めた風は
普通の風ではありませんでした。
山全体がうなるような風が夜じゅう続き、
まだ収まる気配がありません。
予報では昼ごろまで強いようです。

さて、毎年3月はJRのダイヤ改正の時期です。
(どうして毎年3月なのかな・・・といつも思うのですが)

東北新幹線、在来線共に、
大幅な変更
になっています。

それに伴いまして、
那須塩原駅、西那須野駅と、
塩原温泉バスターミナル駅を結ぶ、
JRバス関東のバスの時刻も変わっています

どうぞご注意下さい。

また、今回、4〜6月の
JR東日本重点販売期間のみとなりますが、
那須塩原駅まで行くバスが一本増えています。
ありがたいです!

それぞれ、時刻表を載せますので、
ご参考にしてください。
JRの時刻表は、
塩原温泉旅館協同組合で製作したものです。


新しいバス時刻表












電車の時刻表