カレンダー
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
多肉植物でプチガーデン
2014年3月30日 09:04



塩原温泉、今朝は雨になっています。
すっかり春の雨。
植物に恵みの雨ですね。

館内に飾ってある植物の植え替えをしてみました。
入れ物が気に入って飾ってあるのですが、
冬の間にどうも前に植えていた植物が一部元気がなく、
この際、全部植え替えてしまおうと、
ずっと気になっていた多肉植物ばかりでアレンジしてみました。

那須インターのそばに、
コピスガーデンというガーデニング&カフェの店ができ、
以前うかがった時に、色々多肉植物があったので、
そちらで見つくろってきました。
自分ながら、かわいらしいプチガーデンができたのではないかなと。
多肉植物は手入れも簡単なのがうれしいですね。

コピスガーデンさんは、
広い庭園いっぱいに、色々な花が植えてあり、
見ているだけでも楽しい場所です。
バラの品種もかなり多く、珍しい植物も沢山ありました。
輸入ガーデニンググッズもオシャレです。
花好きの方にはぜひオススメします。

コピスガーデン

http://www.omoriplants.com/coppice.html


多肉植物