カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
ちょっとしたクリスマスのおもてなしを
2013年12月25日 20:36



塩原温泉、聖夜あけて、今朝は晴れました。
日本ではイブのほうが盛り上がるようですが、
本日がクリスマスです。

館内も明日くらいまではクリスマス気分一色ですが、
昨日、本日のみ、トイレットペーパー
クリスマスバージョンのものを使ってみました。

かわいすぎるかなあとも思いましたが、
ちょっとしたおもてなしとして

そして、もう一枚の写真は、毎月毎月のプチギフト
彩つむぎでは月ごとに、
その月にちなんだ、ちょっとしたプレゼントを
お帰りの際にさし上げています。
もちろん12月のテーマはクリスマスです。

毎年違うものをチョイスしていますが、
今年は、クリスマスプレゼントを入れられるような
フェルトのバッグにクリスマスのキャンディ。

お帰りの最後にお客様の笑顔が見たくて、
毎月、頭をひねり、カタログなどをチェックして考えます。
クリスマスが終わったら、お年始の品を
こちらもカワイイので、どうぞお楽しみに。

クリスマスのトイレットペーパー













プチギフト