カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
ハンターマウンテンのキッズパークリニューアルオープン
2013年12月21日 09:06


塩原温泉、今朝は晴れています。
今のところ、道路に雪もありませんが、
もうこの時期はいつ雪が降ってもおかしくありません。
この三連休も、できましたら冬用タイヤの装着が安心です。

さて、すでに11月30日から営業中の
ハンターマウンテン塩原

本日、お子様が雪遊びを楽しめる
キッズパークがオープン
です。
しかも、今年はそのスペースをかなり拡大しての
リニューアルオープン

色々な雪遊び用の遊具も用意されて、
お子様連れが安心して遊べます
三世代でお越しになり、
若いお父様お母様がスキーなどをする間、
おじいちゃま、おばあちゃまがお孫さんと遊ぶのにも。

都会だと、なかなか雪が積もるということはないと思います。
日頃できない、五感体験
ぜひ、小さな頃にさせてあげて下さい!

営業は3月31日までの9:00〜16:00となります。

ハンターマウンテン塩原キッズパーク

http://www.hunter.co.jp/winter/baby_kids/

キッズパーク