カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
館内に小さなクリスマスがいっぱい♪
2013年12月14日 08:52



塩原温泉、今朝は晴れているのですが・・・・
明け方雪が降り、地面がうっすらと白くなっています。
今晩から明日にかけても雪マーク。
いよいよ本格的な冬の到来です。

さて、クリスマスまであといくつかな。
少しずつ、気分も盛り上がってきますね。

昨日はささやかな彩つむぎのイルミネーションをご紹介しましたが、
今日は、ささやかなクリスマスの飾りを
スタッフが一生懸命にやってくれています。
感謝感謝です。

毎年感心するような、
たとえばTDLのクリスマスツリーも好きですが、
こういうちっちゃな、クリスマス、ほっくり感があっていいですよね。

あちこちに飾ってありますので、
見つけてみてくださいね!


折り紙のクリスマスツリー













クリスマス













とちまるくん













トトロたち













どこにいるかな













彩つむぎならでは?