カレンダー
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
パラグライダー体験できます
2013年10月31日 08:50



塩原温泉、今朝は晴れ。
紅葉もきれいになっています。
どうぞ、紅葉の塩原へお越しください。

今日は、こんな青空にぴったりのアクティビティを紹介します。

先日、車を走らせていたら、
すぐ近くの山の斜面をパラグライダーが飛んでいるのが見えました。

ちょうど、着地地点を通りがかりましたので、
やっている方たちに、色々お話を聞いてきました。

こちらは、那須のパラグライダースクール
KPS主催の体験スクールでした。

那須にパラグライダースクールがあることは知っていましたけど、
那須の山でやっているのかと思っていたら、
こちらの方にもやってくるのだとか。
こんなに近くで体験できるなら、一度やってみたいなあと思いました。

今回は定期的に開催されているスクールですが、
他にも色々な体験コースがあり、
小学生からトライができるようです


手軽に初めてのフライトに挑戦するなら・・・
一日コース10500円(9:30〜15:00)
半日コース6300円(9:30〜、13:00〜)
タンデムフライト6300円など


お申込みは直接お電話になります。
KPS那須高原パラグライダースクール
☎0287-76-4740


しばし、皆さんのフライトを眺めていました。
本当に気持ちよさそうでした。
また、トライした報告ができるといいのですが。

パンフレットも少し頂いてきましたので、
興味がある方はお声をかけてください。

パラグライダー













パラグライダー













パラグライダー













パラグライダー