カレンダー
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
塩原の紅葉名所色づき始めました
2013年10月22日 08:48



塩原温泉、今朝はくもり。
少し霧雨模様です。
台風27号の動きが遅く、今後の進路がはっきりしません。

しかも台風28号まで!

台風の影響で雨が降ることが多いこの頃。
しばらく、あちこちの風景を見に行けないでいました。

紅葉の様子はどうかなあと思って、昨日訪れたのは、
彩つむぎから徒歩10分もかからない四季の里橋
毎年すばらしい紅葉が見られるスポットです。

一週間前、いや、5日前だったか、
この間通った時には、まだ全然紅葉していなかったのが、
ちょっと見にこないと、ここまできれいになってしまうものなんですね。
この時期は本当にうかうかしてられませんね。

素晴らしい紅葉


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季の里橋

 

 

 

 


 

 

 

錦の色

 

 

 

 

 



 

 

紅葉

 

 











錦の色














錦の色