カレンダー
2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去の記事
昨日の雪景色はきれいでした
2013年2月16日 09:20
 
塩原温泉、今朝はくもり。
今日は朝から風が強く、体感温度が低いと思います。
東京あたりでも、強風が吹いているというから、
全国的な傾向でしょうか。
立春が過ぎても、なかなか暖かくならないですね。

予報では午後に、雪マークが出ています。
昨日も日中だけ雪になりましたが、
細かな雪で、とても美しい雪景色が見られました。

夕方4時ごろの写真です。
昼間、全体に降った雪が少し融けて、
山の上から、裾にかけて、雪のグラデーションに。
まるで天から粉砂糖をかけたようです。

今は地面のみに雪が残っている状況。
今日また降れば、美しい風景が見られるかなと思います。
寒いことは寒いのですが、
こういう美しい景色も見られますし、
雪見の露天風呂もいいものですよ。
2/15の雪景色

 

 

 

 

 

 



2/15の雪景色

 

 

 

 

 

 

 

2/15の雪景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


粉砂糖のよう