カレンダー
2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去の記事
明日は塩原温泉で雪合戦大会!
2013年2月 8日 12:24
 
本日二つめの投稿です。
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、
明日2月9日、9時より
塩原温泉街の入口にある塩原グリーンビレッジにおいて、
第二回ゆけむり雪合戦大会が行われます。

雪合戦といっても「お遊び」ではなく、
世界公式ルールにのっとった、「スポーツ」としての雪合戦です。
昨年に続いての2回目、
塩原ネイチャープログラムZACKによる開催です。

昨年はちょうどインフルエンザの流行と重なり、
参加できなくなるチームが続出して、
ちょっと残念だったのですが、
今年は今のところ、大丈夫だとのこと。

雪もバッチリ。
会場準備もバッチリ(写真)。

チームとしての参加は申し込みが終了していますけれど、
どうぞ、明日の当日、沢山の方に応援に
来ていただきたいと思います。