カレンダー
2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去の記事
個性的な著名人のコーディネート
2013年2月11日 08:37
 
塩原温泉、今朝はくもり。
夜中にほんの少し雪が降り、地面がうっすら白くなっています。
道路に残るほどではないです。

三連休最後の日
この三連休は、どこの観光地も人が多かったようです。
塩原でもハンターマウンテンなどのスキー場を利用する方で
昨日は久々に道路が大渋滞しました。
最近の傾向として、人が出かける日が割合偏っているように思います。
平日の休みが取りにくくなってきたのでしょうか。
観光地としては、もう少し分散していただけると、
本当に有難いのですが・・・・

昨日のテーブルウエアフェスティバルの続き。
著名人によるテーブルコーディネートを紹介します。

毎年数人ずつ入れ替わっているようで、
いつものお目当ての方のがなくて、ちょっと寂しかった反面、
皆さん、やはりなかなか個性豊かで面白いのです。

日にちや時間帯によっては、
ご本人がいることもあり
気さくにお話していただけるのも楽しいです。
今回はどなたにもお会いできず、残念でした。
午前中の早い時間だったからかもしれません。

同フェスティバルは本日まで。
ご興味のある方は是非!

森英恵さん

ファッション界の大御所、
森英恵さんのコーディネート。
ドレスに合わせてます。
ドレスがまた素敵。

 

 

 

 


萬田久子さん

女優の萬田久子さん
昨年はコテコテのたこ焼きで
きましたけど、
今年もインパクト充分。

 

 

 

 


松尾貴史さん

タレントの松尾貴史さん
鬼才ですよね。
大好きな折り紙のお面がいっぱいで、目を引きました。

 

 

 


 

川崎景太さん

生け花アーティストの
川崎景太さん
テーブルが花畑に!
座布団注目です。
モス(苔)でできてます。
座れないかも。

 

 

 


今田美奈子さん

お菓子研究家今田美奈子さん
アンティークカップの
コレクターとしても知られ、
そんなカップがテーブルに
所狭しを並べられていました。
こんなカップで自由にコーヒーを
どうぞ、なんてコーヒータイム、
いいですね。