カレンダー
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
晩秋の塩原大沼
2022年12月14日 08:58
塩原温泉、今朝は晴れ。
とても気持ちのいい青空が広がっています。
ただ、この後夕方から夜にかけて雪予報になっています。
どのくらいの雪になるのでしょう???
しばらく、ちょこちょこと雪マークがついています。
そろそろ車のタイヤは冬用タイヤをお勧めします。

さて、少し前に、塩原温泉街にかかる虹が見られた日
虹を追いかけて山へと車を走らせ、
そのまま行き着いたのは大沼でした(笑)


大沼でも虹が見えるかなあと期待して、
車を走らせては見たものの、
ここでは見ることかなわず。

すっかり晩秋、というかすでに初冬というか
ちょっと寂しい風景の大沼でした。
そろそろ雪景色になりそうですね。
また見に行ってみなくては。



DSCN7716













DSCN7699













DSCN7739













DSCN7745













DSCN7677