カレンダー
2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去の記事
先日の雪見露天風呂が素敵すぎました
2022年2月26日 08:41
塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日もお伝えしたように、
しばらく良い天気が続き、気温も上がってくるそうです。
雪が融けるにつれて、
身体のこわばりも融けてくるようです。

さて、今日は先日アップし忘れていたことを。
4日前、
雪が降りやんだ日の朝の露天風呂

「The・雪見露天風呂」みたいな
素敵な光景だったので、ご紹介したいと思います。

すでにお風呂の周りの雪はすっかり融けてしまいました。
雪景色というのは、まさに一期一会で、
その時、その一瞬しか楽しめないもの。
だからこそ貴重です。

またいつか、こんな風景に出会えますように
今年は雪が多いからまだ降るかな?



DSCN9718












DSCN9721












DSCN9725












DSCN9720






















DSCN9722






















DSCN9723






















DSCN9727