カレンダー
2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去の記事
《塩原のんびり湯っくり雛めぐり》始まります
2022年2月 4日 08:42
塩原温泉、今朝はくもり。
この後予報では日中晴れ予報ですが、
明日、明後日は雪マークが並んでいます。
今回は積もるんじゃないでしょうか。
お車は必ず冬用タイヤでお越しください。

それでも、立春を迎え、
少しずつ春が近づいてくるはずだと思うと、
何やら、ほっとする毎日
です。

早々にお雛様を飾りましたが、
立春過ぎの土曜日、明日の2/5から
《塩原のんびり湯っくり雛めぐり》が始まります


なんと、もう第6回。
立ち上げた頃が懐かしく思い出されます。
旅館や飲食店などで、普通にお雛様を飾るなら、
皆さんに見ていただき、
スタンプラリーや、イベント、ワークショップも
楽しんでもらおうと始まりました。

昨年はコロナ禍で、スタンプラリーは行わず、
写真コンテストに変えましたが、
今年は、感染症対策をしながらの復活です。

会期は3月最後の日曜日3/27まで
2月中と3月上旬までのイベントは
ここ最近の状況を鑑みて、中止となりました
ので、
純粋に雛めぐりをしていただくだけになってしまいましたが、
春を待つ華やいだ気持ちになっていただければと思います。



271402432_1116238989194476_1673196522298927802_n

























271402432_1116238989194476_1673196522298927802_n2

























271974578_877662092912091_1321309306912464455_n
























271974578_877662092912091_1321309306912464455_n2