カレンダー
2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去の記事
また雪が積もりそうな天気予報・・・
2022年2月19日 08:50
塩原温泉、今朝はくもり。
今日は日中くもりで、
夜から朝にかけて雪マーク

一時間ごとの降雨(雪)量が2ミリになっているので、
多分積もるような雪

そして明日
日中はくもりで、

晴れ間も見えそうなのですが、
夜から翌月曜日にかけて再び雪予報です。
一日中ずっと雪マークが並んでいて、
これもまた積もるのではないかと思います

昨日の朝までに積もった
10センチほどの雪が
駐車場、道路共になくなったところに、
また再び積もりそうな気配。

決して雪かきは嫌いではないけれど、
できれば雪の量は少ないほうがいいなあ
天の神様、どうかお手柔らかにお願いします。

この先10日ほどの天気予報の画像を張り付けておきますね。
雪マークがいっぱい。

ウエザーニュース
「栃木県那須塩原市塩原」の天気予報
細かくてよく当たるので、頼りにしています。
彩つむぎHPのトップページにも
バナーを張ってあるので、
塩原温泉にお越しの際はご活用ください。

タイトルなし








追記・・・・・・・・・・・・
この後夜遅くから明け方にかけての1時間ごとの予報。
こんなマークが出てました。
あまり見たことないので、調べてみたら、
大雪とか吹雪のマークなんだそうです。
覚悟しておかないとですね。。。

天気予報