カレンダー
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
スナネコ4姉妹揃って見られるのは今月末まで
2021年11月26日 09:03



塩原温泉、今朝は晴れ。
なのですが・・・
今日の夜から明日日中にかけて雪マークが出ました。
昨日の時点では出てなかったので、びっくりです。
少々慌てております。
今週末に塩原にお越しの方は、
念のため、タイヤを履き替えたほうが良さそうです


さて、先日、駆け足で那須どうぶつ王国へ
昨年、那須どうぶつ王国で生まれた
大人気のスナネコ4姉妹、
アミーラ、サディーカ、マシュリク、ハディーヤ
が、
この程それぞれ、他の動物園に移ることになり、
4姉妹揃って見られるのは今月いっぱいと聞いて、
急ぎ会いに行ってきました。

アフリカなどの岩砂漠に生息する貴重な野生ネコ
両手の手のひらに乗ってしまうほど小さくて愛らしいのです。
ただ性格は結構獰猛らしいです。

昨年最初のアミーラが生まれた時に、
一度見に行っていましたが、
4姉妹揃って見たことがなく、
バラバラになる前に絶対に行かなくては後悔するぞと。

念願かなって、満足です。
アミーラだけは、まだお嫁入り先が決まっていないので、
しばらくは残ることになるとか。
また父親母親はそのまま、那須どうぶつ王国に残り、
次の繁殖を目指す
ようです。

また朗報が聞けるといいですね。



DSCN9382













DSCN9384













DSCN9385













DSCN9386