カレンダー
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
紅の吊橋周辺まだ紅葉がきれいです
2021年11月14日 08:41



塩原温泉、今朝は晴れ。
きれいな青空が広がっています。
朝はかなり冷え込みました。
少しずつ秋から冬へと向かっているのを感じます。

さて、何度も同じ場所で申し訳ありませんが、
昨日、用事で塩原もの語り館に行ったところ、
裏手の紅の吊橋周辺の紅葉が、
確かにピークは過ぎたものの。
まだこんなに綺麗だったので、びっくり
皆様にもおすそ分け。

青空に真っ赤なもみじは映えますね。
黄色の葉っぱも多かったので、
まだしばらく、楽しめそうです。

連日塩原もの語り館周辺には、
沢山の人が訪れています

駐車場が満杯になることが多く、
係員が誘導していませすので、
その指示に従ってくださいね。


DSCN9000













DSCN8999













DSCN9001













DSCN8984













DSCN8985













DSCN8995













DSCN8991













DSCN8988