カレンダー
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
那須マウントジーンズ山頂のシロヤシオ(ゴヨウツツジ)青空編
2021年6月 4日 08:50


塩原温泉、雨。
本降りです。
風もあり、横なぐりの雨。
今日は全国的に大雨になるとのこと。
どなた様もお気をつけて。

昨日の続きです。
那須マウントジーンズのシロヤシオ(ゴヨウツツジ)
今年、どこのシロヤシオもくもり空の下でした。

真っ白は花なので、くもり空だと、
どうしても花が目立ちにくく、
一度でいいから青空の下で見たいなあと、
その日も晴れたので、
あわててマウントジーンズにかけつけたのに、
到着したら、くもり空

今年は青空の下のシロヤシオに縁がなかったなあと、
ガッカリして、帰りのゴンドラに乗ろうとしたところ、
突然青空が見えてきました


奇跡だ〜!と小躍りしながら撮影した写真です。
やっぱり青空だと、全然違います
最後の最後で、出会えた
青空とシロヤシオ(ゴヨウツツジ)。
撮影は6/1です。

ゴンドラの営業は明後日の日曜まで。
今日の雨の影響は免れないと思いますが、
明日明後日は青空が見えそうですよ。


DSCN5855













DSCN5857













DSCN5859













DSCN5867













DSCN5873












DSCN5880













DSCN5890












DSCN5893












DSCN5898