カレンダー
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
ゆりパークのおまけのお楽しみ色々
2017年8月 2日 08:13



塩原温泉、今朝はくもり。
かなり涼しいです。

最後になりますが、
ゆりパークの色々なお楽しみを紹介します。
花を見るだけじゃない、ゆりパーク

まず最初のお楽しみは、苗の購入
おそらく、全国を探しても、
これだけ、豊富な品種の百合の苗を買える場所はないのでは?


八重咲きの百合、ダブルカラーの百合、矮性の百合などなど、
滅多に見ることができない様々な品種が。
彩つむぎに植えてある百合も、全てこちらで買ったものです。

苗を色々見ると、レストランへ。
実は百合にちなんだ、ここならではのメニューもあるんです。
そして、食後のデザートは「ゆりソフト」で決まり。
どんなお味かは、食べてからのお楽しみに。

その先には、リフトに乗り込む時に撮られる記念写真
購入するかしないかは自由ですけれど、
とても素敵な枠に飾られていますので、
やっぱり記念に一枚は欲しくなると思います。

さらにはエントランスの売店が。
お土産品、充実してます
こちらで売られているぬいぐるみなどは、
実は知り合いの方の会社が納品していまして、
アルパカのぬいぐるみを頂いたのは、彩つむぎにも飾ってあります。

お菓子も種類が多くて、選ぶのに迷います。
今年の新顔で、百合の絵がプリントされたお煎餅。
よくゆるキャラのは見ますが、きれいな百合の花が素敵です。
地酒まで置いてありますので、辛党にも嬉しいですね。

最後にあれ〜っと思ったのが、
足利市にあるALARTさんの、アルミの花器色々
こちらの商品とは、ギフトショーで出会い、
彩つむぎでも色々使っています
なかなか一般のお店ではお目にかかれない商品で、
スタイリッシュなデザインが、とってもオシャレなんです。
インテリア好き、花好きな方には、オススメですよ。

毎年、様々な工夫で、訪れたお客様を喜ばせてくれる
ハンターマウンテンゆりパーク。
ぜひ、一度はお出かけ下さい。

私も、また天気の良い日に、リベンジ撮影に行きます!


ゆりパークその他の楽しみ














ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ













ゆりパークその他の楽しみ