カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
‟PPAP”ピコ太郎千本松牧場に現る・・・
2016年12月10日 09:19



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では晴れマーク。
夜も星空だったのですが、山だけの天気。
少し雪が吹きかけています。
積もるほどではないと思いますが。

さて、一昨日、12月8日に、
今年YouTubeを賑わしたYouTuberが総出演する動画、
「YouTube Rewind 2016」が公開されました。

世界5か所での撮影のうち、
日本の撮影場所に、千本松牧場が選ばれて
今年YouTubeで世界じゅうの人気者になった、
あの、ピコ太郎さんも登場です。

すごいですね。
びっくりです。

映像で使われた千本松牧場の車は
私も何度か乗せていただいた車。
広大な敷地の千本松牧場を
車が疾走する光景から始まり、
車中で、ピコ太郎さん達が、PPAP。

とても楽しい動画になっています。
千本松牧場のブログから見ることができます。
ぜひ、ご覧下さい!
http://blog.livedoor.jp/senbonmatsufarm/archives/8682650.html

ピコ太郎さんのツイッターにも
その時の様子が出てますので、こちらも一緒にどうぞ。

https://twitter.com/pikotaro_ppap/status/795887619980685312

とても気さくな方だったそうですよ!
この動画は世界中に発信され、
今朝の時点で、すなわち公開2日で、
すでに
73,821,918回再生されています。
世界の千本松牧場になれるかな。

千本松牧場にピコ太郎が













千本松牧場にピコ太郎が













千本松牧場にピコ太郎が













千本松牧場にピコ太郎が













千本松牧場にピコ太郎が













千本松牧場にピコ太郎が