カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
何とハンターマウンテン塩原前倒しオープン!
2016年12月 1日 08:56



塩原温泉、今朝は雨。
先日は雪でしたが、今日は雨です。
先日の雪は本当に異常気象だったと思います。

さて、今日も、お得な見逃せない情報を。


先日の雪には、皆さん驚いたと思いますが、
あの雪のおかげ?で、もう一つ驚くことが

何と、ハンターマウンテン塩原スキー場の営業が、
3日ほど前倒しで早くなり、
本日、11月30日、9時にオープンすることになりました!


こういうことは、今まであまり記憶にありません。
もしかして初めてのこと?
昨年など、雪が少なくて、大変苦労したと思いますが、
今年はコンディションも良さそうです。

リフト券は通常のものではなく、
「初滑り期間限定リフト1日券」を現地でお求めください。
大人4200円、子供(小学生)3700円。

オープニングサービスとして、
こちらのリフト券を購入すると、
12/10〜1/31まで有効のリフト1日引換券が手に入るようですよ。
急いでスキー&スノボ支度、
Are you ready?


ハンターマウンテン塩原HP

https://www.hunter.co.jp/