カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
彩つむぎでもささやかながらイルミネーション
2016年12月21日 08:49



塩原温泉、今朝もよく晴れています。
気持ちの良い朝です。
昨夜も星がきれいでした。
今夜も期待できそうです。


さて、彩つむぎでも、毎年、少しずつ変えながら、
冬場はイルミネーションを設置しています。

今年はテラスにブルーのイルミネーションを加えてみました。
七つ岩吊橋から見ると、
ダイニングの外側のミックスカラーのイルミネーションとのコラボで、
ちょっと素敵な感じ(だと思う・・・)に。

彩つむぎのお客様だけでなく、
吊橋を渡る方にも楽しんでいただければ

そして、去年の竹灯籠にもミックスカラーを
温泉街で取り組んでいる今年の竹灯籠は、
かなりバージョンアップしている模様。
そちらは明日のブログでお伝えしますね。


彩つむぎのイルミネーション













彩つむぎのイルミネーション













彩つむぎのイルミネーション













彩つむぎのイルミネーション













彩つむぎのイルミネーション