カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
落ち葉を楽しむ紅葉ラスト
2016年11月27日 09:10



塩原温泉、今朝はくもり。
肌寒いです。

朝、玄関のドアを開けたら、目の前に猿がいました。
思いっきり至近距離(2メートル)で目が合ってしまい、
一瞬、固まってしまいましたが、
悠然と草を食べていました・・・
まだドキドキしている私です。

さて、昨日の雪紅葉楽しんでいただけたでしょうか
今日は同じ場所の、その前日の景色です。

一昨日にアップする予定が、
思いがけない雪で、雪景色が先になってしまいました。

塩原街道旧道区間、通称「大正浪漫街道」
今年の塩原の最後の紅葉風景です。
でも、実は、旧道とトンネルとの合流地点、
トンネルの脇に、まだ紅葉が美しいもみじが一本あります。
探してみて下さいね。

私の「記録」でもあります
(ブログに上げておくと後で写真を探すのが楽なので)
今年の塩原の紅葉、
長々とお付合いいただきまして、ありがとうございました


実際に自分の目でご覧になった方は、再び、
まだの方は来年こそ。


木洩れ日の紅葉













木洩れ日の紅葉













落ち葉













落ち葉













紅葉ラスト













紅葉ラスト













紅葉ラスト













紅葉ラスト













紅葉ラスト













紅葉ラスト